FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷 渋求 あい嬢レポ

以前から「逆夜這いプレイ」が気になっていたこちらのお店

201705271124221de.jpg

渋谷でも求められる俺のカラダ

家で予約しようとしてさんざん迷って、結局受付で選びました。
目線なしの写真で選べる上、受付の対応も良く、恥ずかしいオプションも、ちゃんと店員さんからきいてもらえます♪

私は痴女られたい願望があるので、逆夜這いコースにしてもらいました。

先にシャワーを浴びておき、その時間はカウントされず、嬢の入室後に即プレイ。
アイマスクをして寝たふりをしていると夜這いされます(笑)

あい嬢は、ショートカットのボーイッシュな姉さんでした。
少し色黒、サバサバした方で軽めのお絵かきあり、喫煙者特有のにおいが少し有り。
サーファーやギャルというより、デザイン系のお洒落な感じです

私は好みにドストライクというわけではなかったけど、充分楽しめるルックスでした。

折角の夜這いプレイですからもっと痴女で良かったかなあ。
店名ほどには、がっついてもらえませんでしたので少し残念ですね。

とはいっても決して手抜きではなく、時短もせず、シャワーがカウントされていないので、2回出してもかなりゆっくりできました。

アナル舐め
申し訳程度にチロチロ。普通のお店としては問題なし

【値段も踏まえて個人的な総評】

70点

お手頃価格でゆっくりできます。
目線なしで選んだ方が絶対いいです。なしで選んでも結構違うけど(笑)
パネマジはしてません、ただ、目線の力がすごすぎるんですね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

静

Author:静
元V系 今は普通の人...と思いきやド変態
バンドでは堂々と女装してきましたが、今はどうにか普通人のフリをして働き、フェチを誤魔化して生きてます。
S行為は今でもしますし、今の家内ともその他の奴隷達とも変態の限りを尽くしてきました。1周して自分がMにもなってみたり。Mとしては丸一日の顔騎にも耐えられる、お尻と臭いのフェチです

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。