FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷「性龍門」さな嬢 レポ

久々の更新です。

見られてなくてもいいんです。
これは私の防備録みたいなものですから、同じ地雷を踏まないために、そして良嬢との思い出を忘れずリピートするために書いてるようなもの。

万一にでも、同じ店、同じ嬢が気になった時の参考になれば幸いなのです。

前回まで、ちょっと詳しく書きすぎました。
これからの更新、メモ程度の形で書きたいと思います。
詳細を知りたいなんて場合はコメントなりメッセなりくれれば、詳しく(記事にかけないことも)お教えします♪

さて、今回は前回と同じく、性龍門。


前々から気になっていた、「さな」嬢を指名。

さなといえば、やはり思い出すのは池袋南の島のレジェンド、「葉月さな」嬢ですがねー
あの巨乳と積極的な痴女ぶり、唾の臭さもちょうど良かった...。ブサカワの中で一番可愛いポケモンマスター、今でも彼女を忘れられません。
幸せだといいですね。

しかしこちらの「さな」嬢は、私はあまりアンチな記事は書きたくないので軽めのレポにしますが、
良くいえば服もメイクもナチュラルな格好で登場。

というかメイクしてないんじゃない(笑)
服装は、ジーンズにTシャツ
微妙に歯並びが悪かったけど、スタイルは良いし、可愛くすれば可愛いのにね。

プレイは萎えた私でも二回出せるぐらい、ちゃんとアナル舐めとフェラしてくれました。

私個人は高めの性龍門としては、リピートはないかなーという感じでした。

値段は専門店だけあってなかなかお高め、ホ代いれて3万手前ぐらいでしたね。


[値段も踏まえて総得点]
うーん、55点。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

静

Author:静
元V系 今は普通の人...と思いきやド変態
バンドでは堂々と女装してきましたが、今はどうにか普通人のフリをして働き、フェチを誤魔化して生きてます。
S行為は今でもしますし、今の家内ともその他の奴隷達とも変態の限りを尽くしてきました。1周して自分がMにもなってみたり。Mとしては丸一日の顔騎にも耐えられる、お尻と臭いのフェチです

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。