FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋「肉体の門」へ行ってみました。ゆきさんレポ

今回は、池袋肉体の門」、ゆき嬢です。


肉体の門

熟女店として有名な当店、ゆきさんは昼の顔と言って良いぐらい当時出勤が多かったです。

見た目は、年齢としてはかなり綺麗どころだと思います。突出しておっぱいがでかいとかいいケツしてるとかでかいとか小さいとかはないですが、総じて、全然ヤれる綺麗めのお姉さんでした。シャワー前に「若いね〜♡」とか抱きつかれた時、ついお尻をまさぐって「あん」とか言われてしまいました。若くないです。萎える相手ならこんなことしませんからね(笑)
30代以上の方なら、おばさんとは感じないのでは。

肉体の門のホームページって、過激そうで、プロフも皆様ケツを強調してて興奮しますよね。撮り方うまい。

私の個人的感想はあるのですが、彼女で大きなハズレを感じることはなさそう。
過激な印象のHPからすると、プレイも嬢もノーマルで、どちらかというと責め好きな方むけかな?

・アナル舐め
申し訳程度にちろちろ。

【値段も踏まえ個人的な総評】
70点
熟女店としては若干高め、受け身好きとしては物足りない、ハズレではないが個人的にはタイプではないことから少し低めとなりました。

でも決して店も嬢も、悪くないですよ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

静

Author:静
元V系 今は普通の人...と思いきやド変態
バンドでは堂々と女装してきましたが、今はどうにか普通人のフリをして働き、フェチを誤魔化して生きてます。
S行為は今でもしますし、今の家内ともその他の奴隷達とも変態の限りを尽くしてきました。1周して自分がMにもなってみたり。Mとしては丸一日の顔騎にも耐えられる、お尻と臭いのフェチです

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。